スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ensoleille

tombo.jpg

今日も温かな秋日和、”陽だまり”が気持ちよい秋らしい季節になりました。
庭には赤や緑のトンボたちが元気に飛びかう姿が見られ、小さな秋を感じる今日この頃です。

愛犬すももも”小さな秋”に興味深々!?のようです(笑)

kuri.jpg

夏の間はなかなか日中、庭でゆっくり寛ぐ機会がありませんでしたが...
これから長~い軽井沢の冬を迎える前に心地よい太陽の光を浴びるラストチャンスということで
チャンスを見付けては犬も人間も日光浴を楽しんでいます。

sumomo.jpg

気付けば、裏庭から見える林には早くも真っ赤に色付く綺麗な紅葉が見られるようになりました。
紅葉にはまだ少し早いですが...ぜひ美しい紅葉が楽しめる軽井沢にお越しの際は森の中の小さなフレンチ
アンティークショップ”オ・ボール・ドゥ・ロー”にもぜひ、遊びにいらしてください♪

shirakaba.jpg

スポンサーサイト

Foire de jardin

Jardin.jpg

ようやく猛暑もおさまり、清々しい初秋の季節を迎えようとしています。

軽井沢のフレンチアンティークショップ「オ・ボール・ドゥ・ロー」では、皆様への日頃の感謝を込めて
より快適なガーデンライフをお過ごしいただければと思い、期間中に対象となるガーデン関連商品をお買
い上げいただいた際の送料を当店にて負担させていただく「送料無料キャンペーン」を2013年9月30日
(月)まで実施させていただくことになりました。
**キャンペーンは終了いたしました。Merci Beaucoup!**

Balcony.jpg

直接、フランスで買付けてきた本物のアンティークならではの温もりたっぷりの味わいのあるお品ばかり
ですので、ぜひこの機会に貴方だけの"Favoris"(お気に入り)を見つけていただけたら幸いです。

また、軽井沢の「実店舗」も今月中は事前にご予約をいただかなくても定休日(火・水)以外は毎日営業
しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

プロフィール

auborddeleau

Author:auborddeleau
東京でのアスファルトの生活から軽井沢の森の住人となり、アンティークディーラーとしての経験もあった日仏ハーフの夫と共に何度もトラックで南仏を中心にフランス各地を周り、現地の人々が長年大事にしてきた一点もののアンティークやブロカントを買い集め、軽井沢の森の中でフレンチアンティークショップ"Au Bord de l'Eau(水のほとりで)"を開くこととなりました。
日本でアンティークというと少し敷居が高い印象がありますが、古いものを大切にする(古いものに価値を見出す)フランスでは、プロだけではなく一般の人々が週末アンティーク市や郊外のブロカントを巡り、お気に入りの1点ものを見つけ、新しい物と上手く調和させながら生活の中に取り入れるのが一般的です。
決して煌びやかではありませんが、ひとつひとつ自分たちの心に響いた品々を集めましたので、その中から"Favori(お気に入り)"を見つけていただけたら幸いです。


軽井沢のフレンチアンティーク
オ・ボール・ドゥ・ロー
"Au Bord de l'Eau"

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。